2009年11月13日金曜日

生徒会アンケート実施!

生徒会でアンケートを実施しました。
内容は、ハローウィンについての感想や意見、
これから何をやってほしいかなどのアンケートです。


 ~結果

1、今回のハローウィンは楽しかったですか?

  YES、91人   NO、15人    微妙、2人 (無回答、欠席者多数)


2、NOの人に質問
  どんなところが楽しくなかったですか?

 全体的に  楽しみ方がなかった 遊んでないから 生徒会の人が給食をあまり食べれてなさそうで


3、ブログは見てますか?

  YES、43人  NO、63人   (無回答、欠席者多数)


4、NOの人に質問
  どうしてみてくれないんですか?

  パソコンが無いから

5、これからやってほしいことはありますか?

  クリスマスになにか


6、何かあればかいてください

  副会長が残念   会長がんばれ! (会長がんばれ!と言ってくれた人ありがとー BY会長)

という結果になりました。
これからこのアンケートの意見を役立てていけたらいいと思います!
アンケートのご協力ありがとうございました。