2009年11月24日火曜日

自由ブログ~フリーダム~

今日はいつもの行事報告ではなく
自由に書いてみたいと思いますッ!  (イェイッ)

今日は3連休について書きます 笑

生徒会のメンバーの過ごし方↓
                  
ゲームとか卓球とかしました(FFってわかりますか?) 会長
家にずっといました(ひとりぼっちの3連休)   副会長
ファミリーで出かけました(踏み切りにいました) 事務局長
部活してました(先生をめちゃめちゃ困らせました) 議長 
練習試合とかで疲れました(筋肉痛になるかも アセ)会計

と、こんな感じでした 笑
みなさんはどう過ごしましたか?
楽しかったですか?疲れましたか?!

これからも自由ブログ~フリーダム~ を書いていきますので
みなさん見てみてくださいッ♪
3年生の方は勉強をしていたそうです。(えらいですよねー)