2010年1月28日木曜日

自由ブログ~フリーダム~

第2回自由ブログ~フリーダム~です 笑
順番がくるいましたが、生徒会メンバーの冬休みの過ごし方について話したいと思います!

プレステ3を買ってFFやったり一応勉強も(ゲーム高いよね・・)  会長
たまに勉強。そしてごろごろしてた(たまにですか笑)       副会長
冬期講習してた(お疲れッ)                      事務局長
部活や冬期講習でしたー(超お疲れッ)                議長
札幌へーGOした(めっちゃお疲れッ)                  会計

みなさんはどんな冬休みを過ごしたでしょうか?
もちをたくさん食べましたか?(副・事・会は食べてません・・・)

それではまた  See you again♪